ぐっすりと寝た日曜日

超深度海溝掘削の集会を終えて、やっと眠る時間ができた。
そこで、集会の写真風景。
中身は、まもなくホーム頁で報告されます。
東大理学部小柴ホールに集まった分担研究者
[%7C]
それぞれに分かれて今後について相談。みな知り合いではあるが新人もいるので改めて自己紹介

そして、夕刻の懇親会。
科学研究費から食事代は出せるようになったので、随分と楽になった。

最若手、神戸の四回生、比名さんと阪大四回生本多君(関西では四年生とはいわず、四回生という)
と、阪大M2の濱田君
みな元気一杯。

巨漢 三沢君

結婚した柴ちゃん
]
パパ 歩夢君
最近、胴回りが気になり始めてきたな〜。

高知って、酒も飯もうますぎる。
expanding guys!

体型の全く変化しない芦さん、帰国後、diet 成功ハッシー

亀さん、吉岡さん
よろしくお願いします。

金原さん、ロゴありがとうございます。
小松さん、連合の代議員もよろしくお願いします。
ところで、この靴底??

アロンアルファは効果あり?130キロの巨漢の軽い軽い踏み込みでもすごいんですね〜。

で〜、飲み足りなく、若者は御徒町

おつかれさま、どうぞ

めずらしく終電には十分間を置いて終わった。
だって翌日も朝からだからね〜