つぶやきはツイーターで

今週はブログに記入する時間もなく瞬く間に過ぎ去った。
ちょっと忙しすぎるのであるが、うまいメッセージコミュニケーション発信はないかと、最近話題のTwitterでつぶやくことにした。
http://twitter.com/tectonicsgaku

これって面白いね!
まだ使いこなしてはいないが。
iphoneなのに使わない手はない。
声を出せば文章になるというのも魅力。

鳩山首相Twitterは前から話題になり、ついにいやがっていた谷垣総裁まで始めたという。
なにせ、オバマ大統領はこれで勝ったという。

私はまだまだ使いこなせていないが、そこでつぶやくことにした。
皆さーん、徐々に私のフォロー、とくに外国科学情報を増やしますので、ご活用ください。

いやー、コミュニケーションスキルの驚くべき進化だね。
ついていくのが大変。