合宿の一日

寒いぞ〜、眠いぞ〜

ひと風呂浴びて、めざますぞ!
きしむ廊下もチメテー

ふりしきる雪、雪、また雪よ〜、って音楽が流れるような〜。

さ!はじめるぞ〜。

眠たいよ〜。

昼は「おいし〜!しあわせ」 っと比名、浜橋両君

午後、突然、差し入れ訪問客。
森林管理政策研究の第一人者、岩手大の岡田教授共々、おしどり夫婦でご活躍の森林管理政策研究者。
http://news7a1.atm.iwate-u.ac.jp/~rrm/okada.html

環境と分権の森林管理―イギリスの経験・日本の課題―

環境と分権の森林管理―イギリスの経験・日本の課題―

ありがとうございます!
実は、ご夫妻、高校の同期生なのです。


夕刻まで頑張るぞ〜。
ささ、


せんべい汁です。皆、初体験。

いただきまーす!

うまいー!このこの酒!ピリっとくる舌触り。



ラベルに見入る飛鳥君。
これはこの酒造の三つめの樽から出した完全限定版だ!普通には手に入らないものです。
「ラベルは下さい!」
瞬く間に一升瓶が空となった。

深夜。小腹が空いたとチキンラーメンそして、
これはいかん!明日に取っておこう。
岡田さん、ありがとうございました。一同、礼!