オレゴンの雪の中

成田をたって、13時間。オレゴンの山の中へきた。
なんか寒いと思ったら、雪だ!
これから三日間続くワークショップはここで缶詰!
日本を発つ時に慌てて、ポートランドの気温を調べたら10℃から17℃というので長袖にジャケットでいいかと。
しかし、このロッジは標高1800メートル。
見ると、回りで雪が降ってる!おまけに横の山(火山だ)の上にはスキー場。そして氷冠まである。


いい写真は荷物がとどいてからupします。これは携帯から。


問題は着るもの。
成田発の飛行機が遅れて、サンフランシスコで国内便乗り換えが1時間!
そのために荷物がついてないのだ!
このままではいつつくか、わからない!
着た切り雀。
最悪!

これから時差ぼけ(日本時間の昨日の朝から三時間しか寝てない)と酔いの中、明日朝のプレゼンの準備をしなければならない。
やれやれ。