初日

泊まっているホテルは、この有名なチンチン電車終点のすぐ近く。

来るぞ〜

午前と午後、2回の発表を終えた。
1回目、招待講演。会場は立ち見が出た。終わった後に、[good talk!」と皆、やってくる。
よかった!
相変わらずすごい数の人だね、この学会は。

しかし〜、2回目、スライドの一部が映らないというhappening
それも一番大事なスライド!
しゃーない。
こんなことは初めてだ。アメリカでもコンピュータシステムを信じちゃいかんよ。ホント。
今年、システムを更にup gradeしたせいだ。
ま、いいや、仲間内には分かるし、今週中、ここにいる間にこの論文は書き終える。
てんで、来ている日本人の若者たちと、「いくぞ!」

酔っぱらって遊ぶな〜、辻君。

さて、明日は司会をやって、夜にはTown meeting.
「ところでほっとらかして来た、飛鳥君のD論、どうなったんだろ?」
「ま、いいか!本人の自己責任だ」
明日は朝8時から開始。アメリカは朝の始まりが早い。
8時だとようやく夜明けだよ、ここでは。なんせ緯度は札幌より北だからね。
おやすみ〜〜。