死のロード、第1弾

ここ、サンフランシスコは今、14日夜8時20分。えーと日本時間は、15日午後1時20分。
何時間おき続けているかな?起きたのは日本の昨日の午前8時頃だったかな?遠い昔だ。
ということは29時間起き続けている!
いろんなことがあったな〜。機内で発表準備で、30分くらいうとうと。
ここへついてホテイルへチェックインして30分くらい、うとうと。

会議へ行って、30分くらい、うとうと。
モスコーンセンターへ行って受けつけを済ませて、明日の発表用のパワーポイントを登録してと。

「ううう!ここも氷雨じゃ!』

そこで会ったが運のつき、ハッシー他がいてしまう!
しゃーない、飲むか!
そんでお茶でもするかと、ホテル日航のスタバへ。
うぎゃー!
芦さん!清川!
道林君!(ん?めし一緒だったか?)
もうだめだ!俺帰って寝る。明日朝イチでしゃべらにゃならん。
寝て、明日話の中身を組み立てなきゃ!
おやすみ!