おわってシーフード

2日間にわたる、評価会議が無事?終わる。
午前中は、いいたいこと言わせてもらった。批判したところの責任者が不快になったかもしれない。
私は批判されても、それが筋が通っていれば、「おー、そうだな。そういう視点もあるな」とか思って簡単に自己批判したり、見方を変えたりするので、人はそういうものだと思っていいたいことは言ってしまう。でも言い過ぎると必ずcounteractionがあるけどね。そんな私は若かりし昔、風見鶏といわれたものだった。当時、中曽根氏がまだ首相にもならず、「風見鶏」と言われていた頃の頃。
さて、言い過ぎたこともあり、しかし、皆、結構いいたいことも言った風であり、最後の飲み食いだ!
というので、今日はシーフード。

まずい、ブログ等書いてる場合じゃない。
帰国の準備だ。
昨日酔っぱらって、久々に吐いて
そのままねちゃったからね。
説明は、後で、とりあえず写真のみ。(帰国後下記記事記入)

ごくろうさん。木下リーダー

今日は、Oyster! ちょっと小さいな〜、でもうま!

いやー、ご苦労様でした。ちょっとアメリカ人の前で言い過ぎたこともあるけどご勘弁を。

うまかった!最後はデザート。これって本物かな?イミテーションかな?
にせもの、にせもの、にせものーーー、んん???!
これだけは本物だ!pudding!
<澤田さん!まずいんじゃないの?指突っ込んじゃ!>

帰り道。この先ホワイトハウス
<あのーー、日本人のおやじ観光なんですが、新大統領就任記念にパトカーの前で写真取りたいんだけど>
<ああ、いいよ。どれ撮ってあげる>
<おまわりさん、ありがとー!オバマ万歳ー、ってか>

<ふー、酔ったぞ!アメリカってホテルの入り口にカーペットがあんだよな。どれちょっと横になって記念写真。澤田さん!くっつきすぎ!道産子ってホント品なし!誰のこっちゃ?>

<どれ、ホテルのバーでもう一杯、いくか。会議は無事終わった事だし。雨降って地固まるってね。この赤いカクテルなんちゅうーの?>
<ダブルでお願いしマース!>

<お!ハロルドが来た!おーい。飲むぞ>

カウンターに座っていたおねーさん。
<かわいいね!でも10代の子がこんな遅くまで飲んで、いいのアメリカじゃ??>
<べんちゃら>
[ Thank you! KONBANWA. We are 25 and 26.]
[ Really?! Unbelievable! You look so young,cute and beautiful!]<酔っぱらうとなんでも言えちゃうな〜>
[Can I take a picture of both of you together?]
Yes of course!
Hi, Cheese! thank you. Good night!<もうだめだ!ふらふら。寝るぞーー>
そして翌朝、空港で。
「え!あれからまたタクシーで街へ飲みに行ったって!?」「皆さん、元気過ぎ。僕はもう二日酔いでーー。おうっぷ」