修士論文発表会

本日より四日間、修士論文発表会+審査。
みな、2年間の努力の結晶の日だ。
実は私のところも一人いた。
通称コバキョン君。
昨日、札幌から帰り、午後、羽田から駆けつけ、5分休んで別件博士論文の審査会。
その後、午後6時より、最終調整をした。
終わったのは、午後??時。
そして、本日午後本番。
驚くべき飛躍だ!いつものことながら最終盤の指数関数的飛躍には頭が下がる。
この10日間、かなりしんどい思いをしつつ、不眠不休で頑張った成果だ。
それにしても若い力はすごいね。うらやましい限りです。
私も、週末の札幌での飲みがかさなり(学生がしんどい思いをしている時に何やっとる!怒りの鉄拳が飛んできそう)
かなり疲れ気味なので、今日は早々と帰ります。
まだ成績は出ていないが、それは二の次にして、
明日、大山超え記念おおはしゃぎ会をやるぞ!
(また、飲み?!)