修士論文発表会/中締め

はい!今日で大山を超えました。皆さん、発表会ご苦労さん!
いろいろあったけれど、発表は終わりました。
というので、いくぞ!
あれ?教員はぼくだけ?
ま〜、いいや!


小西くーん!赤で決めると思ったら、青だったね。

コバキョン。前夜と違い、見違えるようだったね。
高田君、データ一杯だったね。

楠田さん、あのabstractのユニークさ。絶対いい!型が破れていて。
宮林さん、富士山の謎?ってキャッチコピーは良かったね。

野津君、よく一人でやったね。
太田君、聞けなくてごめん。でも話題がいま旬だよね。

ってわけで、とりあえずの中締めです。

皆さん、これからも頑張りましょう。
悔いのない人生、納得の人生に向かって!
今日は飲んでないぞ!謡ってもイナイゾ 
(それってどういう意味だ??次は飲みたいってこと!)<自問自答>

ちなみに、皆さんの論文宣伝(順不同)
明日が、地球惑星科学連合大会発表申し込みの締め切りです。よろしく。
楠田千穂:Geochemical and numerical studies on slab-derived fluids and the Arima-type brine
高田悠志:Differentiation mechanisms in a sheet-like intrusion: Constraints from compositions and microstructures of the Aosawa dolerite sill in Yamagata prefecture
小林今日子:Diagenesis, dehydration and deformation of pelagic sediments in ancient subduction zone inferred from bedded chert in the Inuyama area, Mino Belt
太田和晃:Precise hypocenter distribution of deep low-frequency earthquakes and its relationship to the local geometry of the subducting plate in Nankai subduction zone, Japan
小西健介:Shear velocity structure in the lowermost mantle beneath the western Pacific from waveform inversion
野津太一:Particle Analysis and Energetics of Fault Rocks: An Example from the Toyamagawa Fault, Central Japan