ふまじめに

学会、最終日。
深夜までのカラオケに起きたら昼近く。

ハッシー、相変わらずうまいね〜。
http://d.hatena.ne.jp/whassyw/



男しかいないのに異様に盛り上がるカラオケ。
ぐっさん。
「今日はとことん、飲みたい気分だ」

学会会場に行くのもおぼつかず、ネットでメール処理。
あちこちから大量に舞い込んでいる。
それを処理していると、もはや午後三時。
駄目だ!会場へ行っていると夜の昔の学生と会う時間に間に合わない!

岡山在住の香川大学時代の学生諸君が四名。
竹内君が声をかけてくれて集まった。


http://d.hatena.ne.jp/takken1968/
ガンダム命の漫画研究会。
実は、「恐るべき讃岐うどん」映画UDONの影の仕掛人
そのうどんブームの先人を切った。
「いや、もうひとりガンダムファンがいるんだ、実は身近に。おまけに高知に。http://d.hatena.ne.jp/whassyw/縁とは不思議だね〜」
あひるさん。

http://sugar73.blog8.fc2.com/
やはり、漫画研究会。
そういえば、漫画研究会のメンバーがいるので、卒論で竹内君をはじめ、アニメで付加体作るか!ってやって、他の先生から怒られたねー。
「研究はまじめにやれ〜!ってね」「何を指導してんだ!ってね」
清水さんと安東くん。

子供が三人。子育てご苦労さん。今が戦争だね。
安東君。社会保険士。卒業後また資格とったんだ。

いやはや、本当に懐かしかったね!
また、逢いましょう。

さて、7日は早朝に出かけなければならない。