終日まじめに

岡山駅

岡山大学は旧制第6高校。
バンカラ時代の青春像がある。

終日まじめに参加した。朝イチからとりあえず講演。
南海掘削のこれまでとこれから。
細かいロジは苦手。そして木下さんが夜やるのでお任せ。
会長時代にはあり得ない終日参加。
時々寝はしたが、起きている時にコメントをしてっと。

でもデジカメの電池挿入を忘れたので、画像はとれない。
また忘れ物だ!
夕刻、宿へ戻ってinstall。
よし夜だ。

よし、まささんが既に始めている。


人も集まっている。

嶋本先生も学生を連れて合流。
でも、何かが足りないーー。
これだ!

んで、私の説明は、少々ほろ酔いで。夜だからいいのだ。
タウンホールミーティングとはかくあるべき。

終了!行くぞ!

モザイク芸術のある地下歩道。

何を撮っているんですか!と学生が連れに来る。
これを撮っていたんだ。誤解するな!モザイク壁芸術。

カラオケ人生まっしぐら。

深夜2時。