巡検2日目



巡検2日目。
少々昨晩の深酒の余韻が残りつつ、穏やかな朝である。
ここはこの10月にはじまるNHK朝ドラ「Welかめ」の舞台、日和佐。


絶対に見なくちゃね〜。

今の「翼」もいよいよ大詰めだね。
いよいよ、おばあさんが大昔、泣く泣く別れたの彼氏のところへーー。


日和佐は、昔何度も来たところだ。


しかし、宿泊の宿の下の断崖絶壁は台風の影響のうねりで大波だ。

大型バスは海岸沿いの昔道を通り抜け見学地へ。
枝にギシギシ接触しながらようやくついた。
窓の注意、枝が引っかかっている。






一人歩きのケビン


露頭を目の前にしていろいろ議論。

これは「Welかめ」ならぬわれらがカメー、はいポーズ。

あわただしく巡検を終えて、
おみやげ!

こんな赤い干物、見た事ない。

バイバイ徳島。
空港に設置された阿波踊りのブロンズ。

本物の阿波踊りの女踊りって、超ー、艶っポイよね〜、顔が隠れている分だけ。
なつかしいー。